ロクシタンローズのオイルの効果

ロクシタン ローズ オイルは、貴方のお部屋に、南仏のプロバンスのローズの香りを運んでくれます。毎年、期間限定で発売されるので、購入にはチェックが必要です。ロクシタン ローズのマッサージオイルは、植物性オイルとあわせて、4種類のローズを使用。ロキシタンローズオイルのなめらかな広がりで貴方のお肌は、ストレスフリーな気分に満たされるはず。ロクシタンローズオイルのバラの香りはホルモンバランスも保ってくれるので、気分が出てしまうお顔のお手入れ用にと、フェイスマッサージにも使っている方も多いようです。ロクシタンローズオイルの効果は、潤い&デオドラント。もちろんローズ系のよい香りは、朝の洗顔だけでなく、お風呂上りに欠かせません。日々のボディケアに人気の高い商品です。気分に合わせて、バスオイルとして、またマッサージオイルとしてお使いください。

ロクシタンローズの石鹸(ソープ)の魅力

ロクシタン ローズ 石鹸(ソープ)は、わりとお手ごろ価格なものが多いです。オークションなんかでも、でてますよね。ロクシタン ローズ 石鹸(ソープ)香りは、クラシカルな感じで、中世からのフランス貴族気分に浸れるのが魅力です。やさしいローズの香りがお好きな方にはオススメです。ロクシタン ローズ 石鹸(ソープ)をこれからご購入の方は、銀座や日本橋、新宿などのデパートでも、コスメコーナーにも特別設置されているので、そこで香りを体験してきてもいいかも。ロクシタン ローズ 石鹸(ソープ)は、クレンジングなしでも、スクラブは軽めで、泡立ち&泡切れもグッドな感じで、しっとりすべすべ肌になります。ロクシタン ローズ 石鹸(ソープ)は、植物性のエキスを使っていますから、乾燥肌にも効果テキメン。ほのかな香りで、身近なエステを体験してください。

ロクシタンローズの限定キットはお買い得です

ロクシタン ローズ キット(コンプリート)には、モイスチャーフェーミスト・グロス・シャワージェル・ボディミルク・ベルベットハンドクリーム・オードトワレと、これだけでゴージャスな貴族の気分に浸れます。セレブの貴方にはピッタリかも。ロクシタン ローズ キットには、ほかにも、ハンドクリーム&オードトワレのセットなど、オリジナルなキット商品が見つかります。大切なあの人への贈り物にもご利用ください。ロクシタン ローズ キットには、新製品の「ローズ モイスチャーフェースミスト」の限定サイズなども入っていて、また一つ、幸せの階段を登れるかもしれまんよね。4種類のバラの香りを、存分に味わって、リフレッシュして毎日を送りましょう。また、ロクシタン ローズ キットのなかで気に入ったものを、リピートして購入するのもいいかもしれませんね。限定ポーチも魅力のひとつ。日々の生活をロクシタンローズの香りで、彩を添えてください。

Copyright © 2007 ロクシタンローズでセレブな毎日

inserted by FC2 system